--年--月--日 (--) | 編集 |


    2008年01月02日 (水) | 編集 |


    去年はさまざまな人に、いろいろな形でお世話になりました。


    今年、まだやるべきことは残っているものの、でも今年こそ前を向いて行動できる状態になってきたのではないかと思っています。


    未来に向けて、力強く歩みを進めるにはまだまだ気力が足りませんが、一つ一つ、ゆっくりと前へ進んでいければと、そう考えています。


    ご迷惑をおかけすることも多々あると思いますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


    皆様にとって、2008年が飛躍の年でありますように。



    2008年1月1日



    関連記事


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
