--年--月--日 (--) | 編集 |


    2007年11月28日 (水) | 編集 |


    スピリチュアルカウンセラー

    となりのGoogle ADにこんなページへの入口があった。


    覗いてみて、ふと受けてみようかしらんと思う自分がいた。
    無料相談とかあるみたいね。良心的なところなのかしらん。



    そういえば、僕が立ち寄る場所は、人がどんどん入ってきて混雑することが多い。誰もいないお店に入ったようなときであっても、気がついてみたらあら不思議。人がいっぱい。なぁんてことがよくある。


    こういう現象が起きる人はあまりよくないんだそうだ。

    なんでも霊媒体質というらしい。
    この世とは次元の違う皆さん同士で呼び合っちゃうんだと。


    まぁ仲良くしてくれるんならなんでもよいけどね。



    一度だけはっきりと別の世界の方の足音を聞いたことがあるばーどでした。



    さて。
    目もショボショボしてきたし、もう帰ろう。



    関連記事


    コメント
    この記事へのコメント
    みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
    http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
    2007/12/07(Fri) 12:08 | URL  | みんな の プロフィール #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
