--年--月--日 (--) | 編集 |


    2007年09月13日 (木) | 編集 |

    久しぶりに早めに会社を出たので、渋谷で映画でもみようかなと思ったものの、目的の映画はやっていない。上映している映画館の場所が違うことに気づいたものの、もう上映は始まってしまっているのであきらめた。


    当ても無く少し歩くとApple Storeの目の前に出たので、こちらもまた久しぶりに立ち寄ってみた。なんだか店内でイベントがあるらしく人が多かったのだが、入口側に並んでいたiPod shuffleに目がいった。


    なんともカラフル。


    (これは新色のパープル)

    以前のiPod shuffleの色合いよりも淡く渋め。
    でも存在感は絶大。


    しばらくshuffleをいじっていたが、反対側にあったnanoにも目がいった。
    こちらはデザインが縦長から若干正方形に近い形に。



    ビデオが見れる。
    ミュージックビデオはもちろん、ちょっとしたムービーも保存していつでもどこでも楽しめそうだ。


    いつも思うのだが、やはりAppleの製品は購買欲をそそる。
    どうせ携帯音楽プレイヤーを所有したところで、イヤホンが嫌いな僕ではそのうち使わなくなることは必須。でもいつも所有したくなってしまう。


    はて。今しがた思い出したのだけれど、iPod touchってもう売っていたはず。
    せっかくApple Storeに行ったのだから、探してみればよかった。

    Apple Store(Japan)


    関連記事


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
