--年--月--日 (--) | 編集 |


    2007年09月02日 (日) | 編集 |

    特に宇多田ヒカルのファンではないけど貼付けてみた。"Beautiful World" と "Kiss & Cry" の2曲。このブログって訪問者少ないから宣伝効果はほぼゼロだけど。

    PV(プロモーションビデオ)試聴は期間限定。アニメーションをプロモーション映像として使うって珍しいんじゃないかな。自分的には初めて見たと思う。

    ところで宇多田ヒカルって、Hikkiっていうんだ。一度ブレイクしたときと比べるとちょっと暗めの印象。それがちょうど控えめでいいのかな。









    関連記事


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
