2007年08月14日 (火) | 編集 |

    eva_1.0-2



    12年の時を超えてエヴァが帰ってくるらしい。

    12年前、“エヴァ”という単語は知っていたけどブームには乗れなかったので、今年は乗ってしまおうとバナーを上に貼り付けてしまった。
    (こういうのは勢いでやらないとね 笑)

    MTVでも特集が組まれていて、なんだかあちこちで騒がれ始めているみたいだ。

    ちなみにMTVのスタッフがつづるブログが何気に面白い。MTVゆえにサブタイトルの英語を解釈してくれていて、細部にこだわるエヴァの世界観がまたひとつ広がっていく。

    テレビシリーズのときの代表的なシーンを使って4コマ漫画も作れるらしい。ブログパーツにもなるようなので、作ってみたい方はぜひ。

    4部作の予定で、最初の“序”が2007年9月1日公開ってことだけど、当分は相当な行列を覚悟しないと観れないだろうな。スケールアップしてるみたいだしぜひ観にいきたいけど、しばらく様子見ということで。。


    eva_ad1


    関連記事


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック