2006年11月11日 (土) | 編集 |

    最近、たまにテレビでレースを見る事はあったのだが、馬券を買うという行為からはだいぶ離れていた。

    ま、たまには、ということで、今週末のエリザベス女王杯を予想。
    今の時点では、天気は晴れ、良馬場を期待して、こんな感じかなと。

    8 スイープトウショウ
      -> 16 カワカミプリンセス
      -> 11 ディアデラノビア
        -> 11 ディアデラノビア
        -> 16 カワカミプリンセス
        -> 13 サンレイジャスパー

    以上の3連単4点のつもり。かなり本命より。
    あとは、レクレドールがちと気になってます。
    馬場が悪そうなら、アサヒライジングとかシェルズレイも考えようかなと。

    もっとも、明日買ってしまうつもりなので、当日の馬場状態は、気にしても仕方ないのだけれどね。

    ほんとはヤマニンシュクルを買いたいけど、うーん。難しいだろうなぁ。

    関連記事


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック