--年--月--日 (--) | 編集 |


    2005年04月10日 (日) | 編集 |
    ふっふっふ。大穴絡んで万券ゲットぉ!!(^-^)v










    ・・・・と言いたかったんですが、、、、
    ・・・・・・・ダメ・・・・でした。。。。


    買ったのは、馬連BOXで、(2)ペニーホイッスル、(7)シーザリオ、(9)デアリングハート、(15)エアメサイア、(18)ショウナンパントル。

    買った理由は、こんな感じ。

    ペニーホイッスル・・・これまでハイペースのレースをこなしてきてるから底力があるに違いない
    シーザリオ・・・ダンスインザムードほど強くなさそうだし、スローのレースばかりだったのが??。でも1番人気は抑えておこう
    デアリングハート・・・デムーロを配した今回、かなり自信の仕上がりになってるはず
    エアメサイア・・・武がこの馬を選んだのは勝算があるからなはず
    ショウナンパントル・・・差しは厳しいかもだけど、ヤマニンシュクルばりに突っ込んでくるんではなかろうかという期待

    5頭まで選ぼうと決めてたから、思い切ってラインクラフト切ったのに。。。それになぜか武の馬買うと、決まって武って来ないんだよねぇ・・・・。やな予感が当たっちゃったよ。


    ちなみに結果は、1着(17)ラインクラフト、2着(7)シーザリオ、3着(9)デアリングハート、4着(15)エアメサイア、5着(6)ダンツクインビーでした。

    ペニーホイッスルは11着。ショウナンパントルは13着。

    うぅ(T_T) せめてワイドにしてればって思っても、それは後の祭り。後悔先に立たず。

    関連記事


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
