--年--月--日 (--) | 編集 |


    2006年08月02日 (水) | 編集 |

    はやくも、もう8月ですね。

    会社のPCに操作ログを採取するエージェントソフトが入り、会社からブログの更新ができなくなりました。ま、会社からやっては普通いけないんでしょうけど、そのせいもあって全く更新が途絶えるという事態に。。。

    更新がされていないのに、立ち寄ってくださったみなさん、ありがとうございます。

    さて、今日ウェブを見ていて目に留まったニュース。。

    [ITmedia News][WSJ] 紛争下で交流を続けるイスラエルとレバノンのブロガーたち

    インターネットが発達し、電話線さえつながっていれば敵対国の人と交流し続けることも可能になった現代。同じ人間だし環境さえあれば当たり前だろうという話とはいえ、かなり不思議な感覚にとらわれます。記事の最後に、実際のブログへのリンクがありますので、英語にためらいのない方はぜひ一度ご覧ください。

    インターネットが世界を一つにつなぎ、政府や一部の過激派が始める戦争を止めることができるようになるといいですね。


    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    この記事へのコメント
    おー、リニューアルしてる。(笑)
    今回は闇夜かな...?
    2006/08/02(Wed) 08:04 | URL  | isidore #-[ 編集]
    闇夜
    なかなか適当なテンプレートがなくって、これにしました。いつもできるだけ白を基調にした明るい色使いを心がけてたんですが、月にちょっと惹かれたもので。

    もうちょっとブルーが明るくてもいいかなーって思ってます。
    2006/08/02(Wed) 13:02 | URL  | ばーど #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
