--年--月--日 (--) | 編集 |


    2006年02月19日 (日) | 編集 |


    2月11日にオープンしたばかりの表参道ヒルズに行く機会がありました。

    20060219205100
    人がアリみたいにうようよしてた


    なぜ六本木と同じく“ヒルズ”なのか、と思ったら、ここも森ビルが開発したらしい。

    とにかく人が多く初詣並の人出。建物の中央は地下から屋根まで、6階分くらいの吹き抜けになっていて建物の内向きへの開放感はあるものの、人の多さのためか空気が悪く、いるだけでだんだん不機嫌になってきた(笑)

    でもこれは土日の昼間だからで、平日の昼間とか土日でも夜になれば少しゆっくりお店を見て回れると思うので、そういうタイミングで出かけることをお勧めします。


    空間としては、元同潤会アパートの跡地ってこんなに広かったっけ?と思える視覚的な空間の広さと、緩いスロープを使ってすべてのフロアを見て歩ける作り方は非常に斬新で、なかなかなアイデアと感じました。


    出かけたこの日は、お土産にMARKS&WEB直営店でハンドメイドオーガニックソープ“グレープフルーツ/アボガド”を購入。帰宅後、早速このソープで、人ごみで疲れた気分を鎮めたのでした。。



    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    この記事へのコメント
    ご無沙汰してます!
    MARKS&WEB、私も好きですよ~。ごく自然な感じで良いですよね。

    ところでバトンが回ってきました。
    お暇な時にでもどうぞ!

    Q1:デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。そのときのあなたの一言は。
    Q2:デートの時、相手が、ありえないような服装。そのときのあなたの一言は。
    Q3:デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、そのときのあなたの一言は?
    Q4:ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」どうします?

    Q5:相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?
    Q6:付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
    Q7:大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
    2006/02/20(Mon) 22:59 | URL  | tama #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
