--年--月--日 (--) | 編集 |


    2006年02月16日 (木) | 編集 |


    仕事に追われ、ほんとに追われに追われ、気がつけば夜の11時な今日このごろ。なんでこんなに仕事があるのかと思うくらい仕事がある、ある意味うれしい悲鳴?をあげていたりします。

    そんな毎日なので、今日がブログ開設1周年だということに気づいていませんでした・・・。

    (みね太さん、教えてくれてありがとう!)


    いつも3日坊主のこの私が、開設当初はヨチヨチながらもなんとか記事を少しずつアップさせ、1年という長きにわたってやって来れたというのはひとつの自信にもつながるような、でもなんでもないことのような。


    “書く”という行為は、意外に継続が難しく、特に当初はネタがないという状況に、文章を書き起こすことなどまったくできないような状態でした。

    今となっては、なんとなく記事を投稿するページを開けば、何かしら書けるようになっており(面白いか意味不明かは置いといて ^^;;)、だいぶ進歩したかなぁと思っています。


    今日から2年目に突入。
    ネタを切り出して、別のブログを立てようかとも思っていたり。


    来てくれる皆様に感謝!

    そして、今後もよろしくお願いします。


    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    この記事へのコメント
    おめでとうございます。
    私の入社日と一緒だったのねぇ。。

    俺もがんばろっ。
    2006/02/17(Fri) 01:32 | URL  | まつこい #-[ 編集]
    ありがとー。
    入社日、去年の2/16だったんだ。
    いい日付だ。うん(笑)
    2006/02/19(Sun) 20:44 | URL  | ばーど #-[ 編集]
    ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
    (・◇・;)屮
     久しブリだ。
     外はアメ。春の予感。

       (・_・?)バード君も更新してねぇ。
        オレと一緒でナカナカ  
        ブログモードにならねぇのかな。

      ( ・_・)忙しソーだ。
          でも、でも、その状態を
          『うれしい悲鳴』って
          表現できるトコ、
          とっても前向きだ。

       (-_-;)、、、
          オレは1人恨み節・・・

     ┗(#゚д゚)┛
       ライシューご実家帰る予定。
       ネコニャンと正月以来の再会。
       オレも前向きに・・・・なるべく
       ・・・・な。
          (・>人(-_-;)

    ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*☆.。.:*
     
    2006/03/23(Thu) 02:50 | URL  | みね #5gd5.Dy6[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    まぁだぁいたいは予想していたが、やはり仕事が、山積み・・。エーンダお願いしていた仕事まともになってねぇーし。って頼んだのは私なので、これは涙を飲むしかない。。そんな日がこの会社はいって1周年でした。会社の人に「おめでとう!」と言われたが、めでたいのやら...
    2006/02/17(Fri) 01:31:37 |  まっこいのさけび
