--年--月--日 (--) | 編集 |


    2005年04月08日 (金) | 編集 |
    銀座線に乗っていたら、浜田麻里15年ぶりのバラード集発売!の広告を発見。

    かな~り昔、よく聞いてました。彼女のハイノートとシャウトが好きで。バラードもハードな曲とのメリハリが強く、しっとりと歌い上げる声が心地よかったなー。

    しばらく名前を聞かなかったのでどうしてたんだろうと思いつつ、ずいぶん長いこと聞いてませんでしたが、久しぶりに名前を見ると気になります。さすがに。

    週末速攻で買いに行かなぁ!!


    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
