--年--月--日 (--) | 編集 |


    2005年12月29日 (木) | 編集 |


    まだまだ仕事は山積みですが、、今年のお仕事、本日にて終了。

    今年は会社がらみでいろいろありました。

    引越しが何度もあったり、合併して社名が変わったり、部署が何度も変わったり、いろいろと環境が変化して、考え事も多い1年でした。

    とりあえず今後の仕事のタネが見つかったというか、会社の中での自分の位置取りや方向性がとりあえず固まったので、それは善しとせねばなりません。

    が、会社以外のところでの課題はまだまだ(こっちのが重要。)

    ま、今日のところは仕事納めということで、会社の事だけここでは振り返っておくことにして。


    とりあえず。


    飲みに行きてー!

    (あ。文字がでかい)


    関連記事


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
    2005/12/29(Thu) 19:05:20 |  初めての日記
