--年--月--日 (--) | 編集 |


    2005年12月28日 (水) | 編集 |


    ラッシュ

    ご存知ですか?このお店。
    これまでの常識では考えられない質感の石鹸やら入浴剤やらを売っているお店です。もともとはイギリスで生まれたらしい。

    この前たまたま渋谷のお店に入ってみたところ、もう店員さんがみんな演劇部員?って感じ。ディズニーランドも真っ青というくらいの振る舞いで、店内に山ほどつまれた商品を紹介してくれました。

    入浴剤1個を買ってその場は失礼したのですが、もう代金の受け取りを忘れるくらい営業に熱中しているようで、ちょっと面食らいました。

    気になる商品のお値段は高め。でもモノはよかったですね。

    石鹸もアイデアひとつで変わるってことを見せ付けられた感じ。
    ま、それ以上に接客が面白かったですけど(笑)


    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    この記事へのコメント
    らっしゃー
    ごぶさたしております!
    ラッシュ、イチ時期はまっておりました。
    今でも時々買うのですが、何度か行ったらすぐに顔を覚えられて
    お店の近くを通っただけでものすごい勢いのフレンドリーさで声を掛けられてしまうので、
    最近はすっかり足が遠のいています…

    お店の近くに行くだけで感じる独特の匂い、すごいですよね。
    一部で「ラッ臭」と言われています(笑)。
    2005/12/29(Thu) 20:02 | URL  | tama #-[ 編集]
    あけましておめでとうございます!
    どもども。

    ラッ臭ですか。。確かに石鹸とは違った独特な匂いがしてますよね。あれは、独自に店舗を持ってないと周りが迷惑(^^;;
    そのせいかどうか知りませんが、三茶の店舗はどうやら場所を移動した模様。。

    2006/01/05(Thu) 14:11 | URL  | ばーど #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
