2005年12月28日 (水) | 編集 |


    2006年もいい感じに迫ってきた今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?
    今日でお仕事が終わりの人も多いんでしょうね。
    僕のところは明日までお仕事です。これまで勤めた会社、28日で終わった試しがありません。これって会社選び間違ってるんでしょーか?


    ま、そんなことは置いといて。。

    クリスマスが近づいたころ、クリスマスって雰囲気じゃなーい!と叫んでいたワタクシですが、年末が近づき、今度は年越しって雰囲気じゃなーい!と叫んでおります(^^;


    なぜか。


    年末だろうがなんだろうが、容赦なく次から次へと湧き上がるお仕事クンたち。
    正月にあっちだこっちだと挨拶に行かなければいけない面倒くささ(放棄しつつありますが。)


    たぶん、このあたりに原因があるんだろうなーと。


    おまけに、やっとかないとっ と思いつつ終わっていない家の周りの雑用ごと。。。


    こうなると、分身が欲しくなる。
    でも自分がもう一人いるとウザそうだ。どっちが仕事こなすかでもめそうだぞ。

    ならば、公私共に身の回りの雑事をこなしてくれる秘書などおらんやろか。

    そんな人いるわけないですからー!残念っ!


    ・・・そういえばいろんなものを斬っていた侍はどこへ行ったんだろう?


    関連記事


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の...
    2005/12/28(Wed) 19:59:14 |  奇跡の象徴
    2005/12/28(Wed) 20:00:51 |  まずはコレをどうぞ