2005年12月23日 (金) | 編集 |


    寒いですね。
    なんでも20年ぶりくらいの寒さなんだそうで。
    みなさま、風邪をお召しにならないよう、ご注意ください。
    僕は寒いときに風邪ひきません。なぜか。。。

    さて明日はクリスマスイブ。
    せっかくブログをクリスマス仕様にしたのに、あれからな~んにも記事がない(笑)
    早くも正月仕様のテンプレートがでてるし!


    まぁそれはさておき。

    今年は、なぜかクリスマスな気分が盛り上がりません。
    どちらかというと心はすでに年末年始のお正月。

    なんでかなーと思ったら、マライヤキャリーの声が聴こえないのね。今年は。
    山下達郎の声も聴こえないし。
    その上、クリスマスソングっていうやつがほとんど流れていないような。
    最近音楽が聴こえてこない所しか歩いてないのかも。


    それでも久しぶりに渋谷へ行ってみたら、サンタの格好した浜崎あゆみが109のビルを占拠してました。

    ところがそのお膝元のミニステージでは、サルサバンドが演奏してて。
    周辺のノリは、もうクリスマスというより常夏の南の島!


    今年のクリスマスディナーは、南方系にしようかなー。

    ちなみに今年は、六本木に移転したRoy'sへ行こうかと思ってたんだけど、今更予約もとれない。
    同じグループで原宿にあるSoho'sもダメ。

    ということで、
    結局どこも予約してないんだけど、怒られるかなぁ。

    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック