2005年12月16日 (金) | 編集 |


    今年2005年の10月にとある試験を受けました(以下参照)。

    久しぶりに試験というものを受けました


    その結果発表が、2005年12月15日正午にありました。
    ウェブでの発表にイマドキ感を感じつつ、ワクワクしながら探しました。

    何を探したって?
    もちろん受験番号ですよ。僕の。

    で、どうだったかというと。



    ・・・・なかったっす。番号。(ひそひそ)



    ずぇったい午前問題で落ちたんだよなって思いながら、成績の照会ができるようなので、見に行くと。。。


    え?照会にぱすわーどが必要?
    知らんぞ、そんなもの。



    パスワードについての説明を見てみました。そしたら、、

    『パスワードは、受験票のあて名面下部に印字してあります。受験票は封書でお送りします。パスワードを失念した場合はこちらをご覧ください。』

    え?受験票の宛名面下部??

    どれどれ。

    んーと。。。。宛名面????


    手元にあるのは受験票。宛名が書いてある紙はこのとなりにあった・・・はず。

    げげ。捨てちゃったじゃんか。
    受験番号だけわかればいいやって思ったから。


    あんだよ。パスワード問い合わせるのに、1週間かかるらしい。
    しかも本人確認が必要だと。はっきり言ってメンドクサイ。


    あ~、う~



    最低だ、俺って・・・。


    #意外にショックを受けてて暴走気味です。すみません。。

    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック