2005年12月15日 (木) | 編集 |

    20051215075701
    今年も、もうボロ市の時期

    関連記事


    コメント
    この記事へのコメント
    これ、古着屋市ですか?
    2005/12/15(Thu) 09:33 | URL  | isidore #-[ 編集]

    かつては衣類のつぎはぎ用のボロとかを集めて売ってたみたいです。
    なので、古着はわりと出てますね。あとは仏像とか仏壇とか、単なる中古品の陶器とか、いろいろあります。

    代官餅なんていう、なつかしさ満点の田舎風のお餅売ってたりもします。確か、あんこときなことからみの3種類くらいあったはず。

    確か無形文化財に指定されてるんじゃないかな。
    もしよかったら一度覗いてみるといいかもしれません。
    毎年、12月と1月の15日・16日に世田谷の上町でやってます。

    2005/12/15(Thu) 10:55 | URL  | ばーど #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック