--年--月--日 (--) | 編集 |


    2005年12月03日 (土) | 編集 |


    今日買っておきました。阪神ジュベナイルフィリーズの馬券。

    もうこのレースは毎年よくわからない。
    ただ牡馬との混合レースをそれなりに走ってきた馬が来る印象があるので、そんな感じの馬を5頭選んでボックス買い。1頭だけそんなレースをやってないお馬さんも選んでますが(^^;

    3連複BOX
     - エイシンアモーレ
     - セントルイスガール
     - アルーリングボイス
     - フサイチパンドラ
     - ベストストーリー

    前川清が馬主のコイウタは入れませんでした。
    初めての関西でのレースになるみたいなので。
    こういう考えが外す原因だったりするのだけれど、さて今回はどうなるか。


    おまけで、今日のGII ステイヤーズステークスも買いました。

    2頭軸3連複
    ホオキパウェーブ
    デルタブルース
      → サクラセンチュリー
      → エルノヴァ
      → ラヴァリージェニオ
      → イングランディーレ
      → ゴーウィズウィンド
     
    11頭立てなのにちょっと買いすぎ?


    はてさて・・・



    関連記事


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
