2005年11月20日 (日) | 編集 |


    オトナの豊橋bbBoysのあきさんからバトンをいただきました。

    しばらく放置状態にしてしまったのですが、まとまった時間がとれた(というより勝手にとっている)のでやってみます。

    ということで、さっそく。
    コミックバトンです。


    Q1 本棚に入っている漫画の冊数は?

    0冊です。ほんとに。。


    Q2 今、面白い漫画は?

    今読んでるのってないですね。


    Q3 好きな漫画家は?

    モンキー・パンチとか手塚治虫とかかな。
    かつては、あだち充とか高橋留美子とか松本零士もよく読んでました。


    Q4 泣ける漫画を教えてください。

    2つあります。

    新世紀エヴァンゲリオン
     これ、結構泣けた。というか思わず涙が出てきた。
     まだ完結してないよねぇ。

    なぜ4巻を貼ったのかは、、ご想像におまかせします


    風の谷のナウシカ
     宮崎駿の漫画(原作)のほう。
     もう涙止まんないっすよ。クシャナがいいキャラなんだよね。

    壮大なるストーリーの始まり


    Q5 笑える漫画を教えてください。

    らんま1/2
    けっこー好き。こういうハチャメチャ系。

    ルパン三世
     モンキー・パンチの漫画。アニメの原作ね。
     オトナでないとわからない笑いがイイ。


    Q6 最後に買った漫画は?

    ブラックジャックあたりになるのかも。
    豪華装丁本のやつ。

    これは第1巻。


    Q7 もし漫画家になったらどんな話を書きたいですか?

    世界を舞台に繰り広げられる、バイオレンスアクションラブコメディー(笑)


    Q8 次にバトンを渡す人は?

    漫画といえば、この方々に。

    八雲日記のtamaさん
    Isidoreのisidore氏

    あと、この方にも。

    こんな男でよかったら・・・のYOUさん

    よろしくお願いしまっす!


    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    ばーど氏からバトンが回ってまいりました。Q1: 本棚に入っている漫画の冊数は?A1: 自分の分は5~6冊程度ですかねえ。嫁の所蔵数がダントツで多いです。Q2: 今、面白い漫画は?A2: 最近のマンガって面白いの多いですよね。思いつくのであればデスノ、鋼錬かな?Q3:
    2005/11/24(Thu) 15:47:42 |  Isidore