--年--月--日 (--) | 編集 |


    2005年10月31日 (月) | 編集 |


    無事、千葉ロッテマリーンズも日本一となり(おめでてー!)、お祭りもひと段落。
    あとは年末に向けてまっしぐら・・・


    ・・・の前に、お馬さんはまだまだGI街道真っ最中。
    昨日は天皇賞(秋)っていうことで、結果のメモ。

    有力馬ばかりでほんとに何を買っていいんだかわからんっていう状況だけに、もうエイヤって感じで馬券を購入。


    結果・・・当たってんジャン(ウレシ泣)


    とはいっても、ワイドでだけど。
    三連複メインでいつも買うからこれでいーのだ。


    結果:
    1.ヘブンリーロマンス
    2.ゼンノロブロイ
    3.ダンスインザムード
    4.アサクサデンエン
    5.スイープトウショウ

    あれだけGI常連の牡馬がいるのに、掲示板には3頭牝馬が乗るという波乱の結果に。
    新聞で騒がれてた馬なんて来やしなかった。


    [nikkan sports] ヘヴンリー新女帝!頭差差し切り/天皇賞
    [nikkan sports] 両陛下が熱心に観戦/天皇賞


    で。

    買った馬券:ワイド
    軸:ゼンノロブロイ
       ⇔ ダンスインザムード
       ⇔ スイープトウショウ
       ⇔ アドマイヤグルーヴ

    3着ははずさんだろう(いやむしろ1着はなくって、2着か3着のはず)と思ってゼンノロブロイを軸指定。横山騎手だったし。

    相手は、こういうときの牝馬頼み。
    みんなすでに頭から消えてるであろうダンスが来たらおもろいで・・・なんて思いながら、3頭チョイス。残念ながらヘブンリーロマンスは蚊帳の外に追いやってしまってた。。。

    ま、それでもロブロイ⇔ダンスで、2,000円ちょいついたから結果オーライ。先週からGI連チャンでゲット。よかったよかった。


    さて、次はどうかなー。


    関連記事


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    誰があんな結果を想像しただろう。。まったくまいったなあ~としか言いようがありません。。ウィンズ行く前にグリーンチャンネルで7R,8R見てました。昨日の段階からちらほら聞いていたものの、このレース見てなおさら中団の指し馬有利と思いまして、その狙
    2005/10/31(Mon) 23:28:29 |  独り言日記
