--年--月--日 (--) | 編集 |


    2005年10月26日 (水) | 編集 |


    [nikkan sports] ロッテ王手!3戦連続10点/日本シリーズ

    またまた新記録!
    3試合連続10得点。しかも1-10でマリーンズ勝利。

    甲子園だってゆーのに、阪神どーした?

    このまま4連勝?
    なんていっても31年ぶりだし、このままいっちゃえー!(笑)

    千葉へ優勝旗を持ち帰ってくれ!
    (高校野球じゃないってばさ・・・)


    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    この記事へのコメント
    どうも、おひさしぶりです。 こんばんは。
    千葉ロッテ勢いありますねー。 さすがはプレーオフを勝ち抜いてきたチーム!!

    ところで、今日はまたまたバトンをもってまいりました。

    コミックバトンです。
    Q1 本棚に入っている漫画の冊数は?
    Q2 今、面白い漫画は?
    Q3 好きな漫画家は?
    Q4 泣ける漫画を教えてください。
    Q5 笑える漫画を教えてください。
    Q6 最後に買った漫画は?
    Q7 もし漫画家になったらどんな話を書きたいですか?
    Q8 次にバトンを渡す人は?

    もちろん、スルーしてもらって構いません。
    お暇でしたら、また遊びに来てやってください。 では。
    2005/10/30(Sun) 07:36 | URL  | あき #jHSMZ1/Y[ 編集]
    あきさん、こんにちは。
    コミックバトンですかー。
    かなり古い漫画しか登場しないですけどいーですか?(苦笑)


    2005/10/31(Mon) 09:55 | URL  | ばーど #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
