--年--月--日 (--) | 編集 |


    2005年10月23日 (日) | 編集 |


    [Yahoo! news] ロッテ2連勝 10ー0で阪神破る

    マリーンズ、すごいね。
    いい選手がそろってるじゃあないですか。
    シーズン中って、マリーンズの試合はテレビでやってないから、こんなにいい選手がそろってるなんて知らなかったですよ。

    2試合連続で10得点。
    もう好き放題、伸び伸びしてるし、打ちまくってると言ってもいいくらい。
    今日は今江が8打席連続ヒットだし、昨日は西岡のプッシュバントがすごかったし。
    渡辺のピッチングもよかったですね。

    タイガースはまだ2試合合わせて1得点。まだとまどってるんでしょうか。
    前の日本シリーズもこうだったような気がするんだけど、甲子園でなきゃ勝てないようじゃまずいっすよ!タイガース。

    それにしても昨日の濃霧コールドはほんとびっくりだった。
    あの辺って、あんなに霧出たっけかなー。
    数年住んでたことあるけど、記憶にないぞ。


    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    この記事へのコメント
    初めまして!私のアホブログにTバックありがとうございます☆

    今日の甲子園が楽しみですね。
    阪神ファンのあの凄過ぎる応援に、ロッテピッチャーのココロがどこまで持つか。。
    今からわくわくです♪
    しかも解説が大好きな谷繁~!!
    NHKで興味深い話してますので、今日の解説もかなり期待です。
    2005/10/25(Tue) 15:25 | URL  | Chie #-[ 編集]
    こんにちは。
    ピッチャーのココロ、甲子園の雰囲気にも圧倒されなかったみたいですね。
    また10得点してるし、このまま日本シリーズ終わってしまうかもですねー。

    2005/10/26(Wed) 12:17 | URL  | ばーど #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    ロッテ10-0阪神今日は昨日に続いて猛打爆発、2日連続の二桁得点で阪神を撃破、ロッテの2勝0敗としました。投げては先発渡辺俊介が4安打無四球完封と素晴らしいピッチングでした。そして今江が8打数連続安打の日本シリーズ新記録を樹立(従来の記録は柴田勲(巨人)の7)。投
    2005/10/23(Sun) 22:30:18 |  未来のない院生の愚痴と数式と私Blog
