--年--月--日 (--) | 編集 |


    2005年10月13日 (木) | 編集 |


    更新、思いっきりさぼってますm(__)m

    でも。でもですね。全然文章書けないんです。最近(泣)

    なんてゆーか、
    ネタ探しができなくなっているってゆーか、

    以前なら、なんとなくブログの管理者ページを開けば、何かしら頭に
    浮かんできたモノが(いんすぴれーしょん とでも言っておく?)
    あって、自然に文章になっていったんだけど。

    そんなことぜ~んぜんなくなってて。



    でも昨日、ネタは意外なところからやってきました。

    ケータイに、懐かしい名前から1通のメール。
    開けてみたら、ブログはじめたので見てくれと。

    そのブログを見に行ったら、

    ちょっとくやしいけど、

    でもこういう友人を持てたことを喜ばしく思える話。


    なんと。




    自分の友人から再び社長登場!!




    いやー、すばらしい!
    なんてことだ。これで2人目だ。置いていかれてる・・・。


    いやいや、まじめに祝福します。その第一歩を踏み出した勇気に。

    まずは独立おめでとう!

    山あり谷あり、大変だと思うけど、がんばってください。

    彼なら飄々とこなしちゃうかもだけどね。


    でも意外だったなぁ。そういう商売をはじめるとは。

    リンクしておいた(上から2番目)ので、気になった方は見てみてください。




    で・・・。自分?
    どーすんだろ。自分でもわかんないや(苦笑)

    セミリタイヤ計画はどこいった(--;


    関連記事


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
