--年--月--日 (--) | 編集 |


    2005年09月27日 (火) | 編集 |


    久しぶりに当たりました。

    それでも、ちょびっと増えただけ。
    やっぱり最初に考え付いた買い方で買うべきですねぇ。
    思い直して購入点数減らして(3点に絞った)、すこし安全側で(ワイドにした)馬券買ったら、少ししか増えなかった。
    お金減ってないからいいんですけど。

    もちろん頭はディープインパクト決定!だったので、相手さがし。
    最初の予定は、軸1頭三連複のつもりで、ストーミーカフェ、ローゼンクロイツ、トウカイトリック、シックスセンス。
    点数減らして1点あたりの購入金額を増やそうと思ってワイドに変えて、相手を、ストーミーカフェ、ローゼンクロイツ、トウカイトリックに変えてしまった。

    最初の選択でよかったのにねぇ。
    それに、、枠連1点買いでよかったんじゃないかっ。うぅ・・・。

    まぁ、シックスセンスを消すあたり、自分のシックスセンス(第六感)がない事を如実に表しているような。シックスセンスの実力も信用してないみたいだし(笑)

    てゆーか、名前、もうちょっと強そうにしてよ(泣)


    第53回神戸新聞杯(GII)@阪神競馬場 結果:
    1着-ディープインパクト
    2着-シックスセンス
    3着-ローゼンクロイツ
    以下、マチカネキララ、アドマイヤジャパン...

    関連記事


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
