--年--月--日 (--) | 編集 |


    2005年09月18日 (日) | 編集 |


    今日は秋のGIトライアルが2戦ありました。
    菊花賞トライアルのセントライト記念と、秋華賞トライアルのローズステークス。
    去年は、コスモバルクがんばってたよなー(遠い目)

    でも馬券は買いにいってません。
    なぜか『ど』がつくほどにお金が今月ないもので(あははっ ^^;)

    で、予想だけして、テレビでレースを見てました。

    結果(いつも買う三連複として):
    セントライト記念 .. ハズレ
    ローズステークス .. ハズレ

    セントライト記念では、フサイチアウステルしかひっかかってない有様。
    キングストレイル、真っ先に斬ってる証拠を残した新聞が今手もとに。。。
    選んでたのは、モリノミヤコ、マイネルレコルト、フサイチアウステル、コンラッド、トップガンジョーの5頭でした(買うのだったらボックスの予定だった)。

    ローズステークスは、さすがにラインクラフトには距離が長かったか。
    でも、かかり気味に前で競馬してあそこまで押し切るんだからなかなかのもんですよね。もっと早めに逃げちゃえば案外追いつかれなかったかも。
    選んでたのは、エアメサイア、ラインクラフトを軸にしてエイシンテンダー、サンレイジャスパー。ライラプスを買う予定はなかったらしいと、手元にある新聞が申しております。

    うしーろの方から最後だけ一気にくるのって、なんだかずるい気がするので嫌い(笑)

    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
