--年--月--日 (--) | 編集 |


    2005年09月18日 (日) | 編集 |


    まんまるお月様が空に上っています。

    夕方、路地の先、ちょうど視線を前にまっすぐ向けた場所に、“でん!”と鎮座していたお月様は異様にでかくて赤くて怖かった。。。
    #ちょうどニュースになってた。
    [Yahoo! news]中秋の名月くっきり、残暑の中にも秋の気配


    気を取りなおして、お団子お団子っと。

    20050918204801



    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    この記事へのコメント
    月すごかったねー。
    せいくんと散歩してて「おおお!」って言いながら見てた 笑

    白洲次郎という人についての本を読んで
    かっこいいなぁと思ったことがあったんだけど
    最近また「白洲次郎 占領を背負った男」っていう本を読んで
    あまりの素敵さにほぼノックアウト状態。


    「 なんだ、この人は。きっと水瓶座だ。 」


    と思って調べたら本当に水瓶座だった。
    びっくりでうれしかったなぁ。。。
    機会があったら読んでみ。かっこいいよ、マジで。
    2005/09/19(Mon) 22:12 | URL  | U #-[ 編集]
    あの日の月は、マジでギョッとしました。。。
    輪郭がすごいはっきりしてた赤いんだもんねぇ。

    白洲次郎 ... 文庫本になってないのかな。それ。
    ブックオフで探してみよっと。

    2005/09/20(Tue) 19:48 | URL  | ばーど #-[ 編集]
    文庫はまだない。
    でも他の文庫もあったよ。

    「風の男 白洲次郎」 新潮文庫 とか。

    Amazonで白洲次郎で検索すると色々出てくるから
    見てみー。

    今後「理想の男は?」と聞かれたら(聞かれないけど)
    白洲次郎ですと答えることにした。うひひ。
    2005/09/20(Tue) 23:16 | URL  | U #-[ 編集]
    風の男?なかなかそそられるタイトルですこと。
    まずそれから行こうかな。

    Amazonは買いすぎちゃうからなー(笑)

    2005/09/21(Wed) 21:14 | URL  | ばーど #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
