2005年09月13日 (火) | 編集 |


    自民の圧勝で終わったようですね。
    私自身、これまでの選挙で初めて現与党に票を入れたような気がします。

    でもこれで自民が調子にのって(今回の得票の意味を取り違えて)、政治を執り行う側の構造改革や財政改革をしないまま国民に税負担ばかり求め続けるようなら、次は大敗するでしょう。

    もっともそれまでに民主党がちゃんとしないとねぇ。投票する先がないと困る。。

    それにしても自民勝ち過ぎ。小泉総理がいなくなったらこうはいかないでしょうけど。
    小選挙区制って、こんなにも劇的な変化を起こすものなんですね。ちゃんとした党が複数存在すれば、結構おもしろいかも。。なんて呑気に思いながら、11日の夜はテレビを見てました。


    関連記事


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック