--年--月--日 (--) | 編集 |


    2005年09月05日 (月) | 編集 |


    [SAFETY JAPAN 2005 特別寄稿] 自民党も民主党も、マニフェストは穴だらけ!

    こんな記事を読みました。
    国が破綻しているっていうことが、よぉ~っくわかります。
    だからといって、何ができるんだ?っていう感じですが・・・。

    今度の選挙、郵政民営化が焦点とぶち上げているとはいえ、その影で成立に至らなかった法案が山ほどあったみたいですね(某フリーペーパーより)。政治家と金の関係における大事な法案もあったようです。

    何が正しいのかわからなくなってきたぞ。

                        前からか。。。

    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    この記事へのコメント
    再度コメントに挑戦です。
    やっぱり□にしかならないので、コピーしてみることにしました。
    □のままかなあ・・・。
    ほんと、選挙はわけわからないです。
    公務員を減らす=郵政民営化。
    もっと違うとこから、というか、議員から減らせば?とういう感じ。
    自民党は、増税反対、っていってるし、小泉内閣と矛盾してると思います。
    長々と失礼しました。また、きます♪
    2005/09/07(Wed) 09:23 | URL  | vivi #-[ 編集]
    コメントありがとうございます!
    コピーだとうまくいったみたいですね。それにしても、うーん。なんでだろう?
    自分が再現できると直しようもあるのかもしれないんですが・・・ゴメンナサイm(__)m

    > 議員から減らせば?という感じ。
    確かに。自分の利益を確保したまま他をいじろうとする態度は気にくわないですよね。
    最低限、議員になったら会社とか団体の代表とか社長とか会長とか顧問とか、そういった役職にはつけなくなるようにしてもらいたいものです。
    2005/09/07(Wed) 11:15 | URL  | ばーど #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
