--年--月--日 (--) | 編集 |


    2005年08月13日 (土) | 編集 |

    頭がおかしい。。。

    じゃなくて。頭が痛い。。


    夕立はあるわ、夜にも大雨降るわ、なんちゅー天気や。
    傘なぞもっていなかったので、玄関前に乗り付けられるように途中でバスからタクシーに乗り継いだのに、家の周辺は雨が降ってないうえに道路が乾いてた。。


    ところで今日、台場の花火へ出かけた方は無事に見れたんでしょうか。

    僕は先週江戸川の花火を見に行ったので、台場はスルーしました。
    江戸川はゆったり花火が見れてよかった。
    台場の大混雑の中、人の頭の隙間から見る花火よりずっとずっとよかったです。

    もし台場の花火の混雑に辟易した方、来年は江戸川の花火を見に行くといいですよ!

    関連記事


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
