--年--月--日 (--) | 編集 |


    2005年08月10日 (水) | 編集 |

    もう占いってカテゴリを作ってしまおうかしらん。。

    今度はこんなのを。

    ジャズメン占い

    これ、Under The Red Skyさんのジャズメン占い!で知りました。


    で、早速。

    ○あなたのジャズメンタイプは、

       ハービー・ハンコック

              llllll(-_-;)llllll がーん!!


    新しいものが好き、他人との調和の能力が高い、仕切るのが上手いリーダー的存在、意外と一途である、、、なんだそうで。

    んー。仕切るのド下手なんですけど。。。


    で、このCDが紹介されてました。



    どうでもいいけど、このジャケットかわいいよね。


    ちなみに相性表によると、ハービーハンコックな人はマイルスデイビス、マイケルブレッカー、パットメセニーな方と相性がいいらしいです。


    ついでに、ジャズメン度チェックなるものもあったので、やってみると。。


      総合的にあなたのジャズメン度は、33%です!!

      あなたのランクは人並みジャズメンです!!


    だそうだ。


    ・・・ちょっとくやしい。

    関連記事


    コメント
    この記事へのコメント
    あー、ついついやっちゃったよ。ジャズメン占い。
    よーし、うらぁっ。
     ...
    チャリー・パーカー?

    ...うーむ。
    carlos ward ぐらいでいいんだがな。(・Д・)

    ジャズメン度は、、、20%
    見習いジャズメン?

    まあ、こんなもんか。(・∀・)b
    2005/08/10(Wed) 16:52 | URL  | yh #-[ 編集]
    チャーリー・パーカーでちゃいましたか。
    いいな、いいなー。
    2005/08/10(Wed) 19:02 | URL  | ばーど #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
