--年--月--日 (--) | 編集 |


    2005年08月08日 (月) | 編集 |
    ドイケンブログ 妄さんからトラックバックをもらっていた占い6連発。そのうち“あなたがつぶやく最後の言葉”はすでにやっているので、他の5つの占いをやってみました。

    最初は軽いとこから・・・。

    映画占い ... 「ギルバート・グレイプ」でジョニー・デップ が演じた、ギルバート。

    スターウォーズ占い ... ハン・ソロ
         →本当の父親は“高木ブー”です(!?)
          スターウォーズと何の関係が??(笑)

    ドラえもん占い ... のび太のママ
         →開運の乗り物が“人力車”?
          観光地でしか乗れないんですけど(^^;

    変態占い ... マゾヒスト(変態度:70%)
          どっちかっていうとSだと思ってたんだけどなぁ。


    で、今回の占いのメイン!

    死に様占い ... あなたの死に様は、文句ナシのAランク
    死亡した状況:
     タイムマシンの開発に携わるも、実験中の事故で四千年前のエジプトへタイムスリップ。
     現代の科学知識を駆使して神=ファラオとして崇められ、波乱の人生を送り、当時にして
     はかなり長生きする。享年八十五歳。
     時は過ぎ、現代になってミイラが掘り起こされ、考古学者の間で当時金歯の技術があっ
     たかどうかが取りざたされる。
    死因: 老衰?
    死因の種類: 自然死及び病死
    死亡した場所: 古代エジプト

          なかなかいいじゃない?
          古代エジプトへ行けたら最高でしょー!

    関連記事


    コメント
    この記事へのコメント
    ひとつだけ、気になってやってみました・・・

    あなたの死に様は、文句ナシのAランク
    死亡診断書
    あなたは、すでに結婚している相手と恋に落ちることになる。
     このまま現世で結ばれるのは無理だと悟ったあなたたちは、
    「もし生まれ変わったら、今度は普通の恋人として出会おう」
     と言って、崖の上から身を投げる。
     翌日流れ着いた遺体は、互いに手を握り合っていたという。
    死因: 溺死
    死因の種類: 不詳の外因死
    死亡した場所: 北の海

    のぞむところです(笑)
    北の海なんて・・・ますますいい(笑)
    2005/08/08(Mon) 17:33 | URL  | みのり #mQop/nM.[ 編集]
    あなたのキャラクターは 「メリーに首ったけ」 で
    キャメロン・ディアス が演じた、 メリー です。
    -----------------------------
    特徴:
    天真爛漫
    自由奔放
    守られたいという願望がつよい
    ややワガママ

    ・・・いや、こんなにかわいい感じじゃくないんですけど。
    とか思ったんだけど、女優がキャメロン・ディアスだからそう思うだけで
    そういうの全くなしで「天真爛漫・自由奔放・
    守られたいという願望がつよい・ややワガママ 」な女って・・・・。

    ふぅん(不満)
    2005/08/08(Mon) 23:13 | URL  | U #-[ 編集]
    > みのりさん
    なんだか小説が1本書けそうなシチュエーションですねー。
    そこで終わるとせつなくて、そこから始まると楽しいお話ができそう。
    でも北の海ってすっごく寒そうです。。。

    > Uさん
    なんかイメージがあわない。。
    でも案外深層心理的には、そういう部分を持ち合わせてるのかも・・・。
    メリーっていうキャラ自体はなかなかいい味だしてたなー。
    2005/08/09(Tue) 12:11 | URL  | ばーど #-[ 編集]
    ついついやってしまった死に様占い。

    死亡診断書
    謎の怪光線を浴びて不老不死の体となる。たとえ分子単位で破壊されても死ぬことはない。
    時は流れ、貴方は地球最後のひとりとなった。

    ゲゲッ、死ねないのか...。
    2005/08/09(Tue) 15:44 | URL  | yh #-[ 編集]
    > yhさん
    そんな診断もあるんですねぇ。
    永遠の命を手に入れるってことですか。
    破壊はされるけど死ねないって、、、なんか一番辛そうだな。。
    2005/08/09(Tue) 16:30 | URL  | ばーど #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
