2005年08月04日 (木) | 編集 |
    芸能人との相性を診断するという行為になんとなく違和感を感じたものの、まぁ面白そうなのでやってみました。

    元ネタとなってるブログはココ↓

    眞鍋かをりのここだけの話:友に苦言

    なんでも、恋愛頭脳っていうサイトで、恋愛観を診断してくれたうえで眞鍋さんとの相性も診断してくれるのだそうです。



    で。

    自分の恋愛観分析結果:
    総合判断...適  恋愛観レベル...大人(14段階中5番目)

    まじすか???


    全世代から見たばーどさんの…
    【恋愛観支持率】 77.3%
    【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
    【印象】 真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです


    ふ、、ふーん。。

    他にもなんだかいろんなコメントが出てくるのですが、意外にも非常にバランスがとれているんだそうです。

    ただし。

    許容と束縛は、束縛しない方向に“極端”、
    駆け引きにいたっては“論外!”(駆け引きしないほうにね)との結果が。

    その「駆け引き」についてのコメントが面白くてですねぇ。。

      恋愛テクニックなど必要ないのか駆使できないのか、ばーどさんは
      ワザよりココロで接します。素敵でしょ、などとうかれてはいられ
      ません。一般平均より大幅に「駆け引き軽視」であることは、ばー
      どさんが相手に振り回され疲れ果てるリスクの高さを示しているか
      らです

    あはははは・・・(^_^;)


    さて、皆さんお楽しみ(?)の眞鍋かをりさんとの相性ですが・・・。

    ばーどさんとkaworiさんの相性レベルは仲良しです( 相性 83 % )

    あらまぁ。。

    人生における恋愛、社会における恋愛、自己犠牲の精神、ルックスが相性◎で問題なし。安定と刺激、許容と束縛が○で問題なし。

    他は×だったんですが、その中で特に面白かったのがこれ。

    駆け引き:相性×:ばーどさんは完全にkaworiさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます


    (ノ-_-)ノ ~┻━┻


    ・・・・コメントは控えることとしよう。



    もし、このワタクシとの相性チェック付きの恋愛観診断をやってみたいという妙な考えを持ってしまった方はこちらからどうそ。。

     ばーどとの相性チェック付き恋愛観診断!


    では、adios!!

    関連記事


    コメント
    この記事へのコメント
    やってみました。。。
    みのりさんとばーどさんの相性レベルは最高です( 相性 90 % )
    6つも「問題なし」って、出ていました~。
    すごーい。のか?(笑)
    2005/08/05(Fri) 17:16 | URL  | みのり #mQop/nM.[ 編集]
    おぉ!わざわざやってみていただけるとは。。m(_ _)m
    それにしても、それって、すご~い。んでしょうかねぇ?(笑)
    2005/08/05(Fri) 22:42 | URL  | ばーど #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック