--年--月--日 (--) | 編集 |


    2005年07月28日 (木) | 編集 |
    涼しげな色にしてみました。
    水っぽいやつがよかったんだけど、なかなか趣味のあうのがなくて・・・。
    テンプレート作り、挑戦してみようかな。
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    この記事へのコメント
    暑中お見舞い申し上げます。
    どうも、こんにちわ~!
    涼しげな雰囲気ですね。 夏仕様ですか?
    テンプレート作り期待してますよ☆

    どうも~! こちらからも暑中見舞いです。

    ところで、以前にTB頂いたのも何かのご縁とおもいまして、ミュージカルバトンなるものを持ってまいりました。
    以下の質問に答えて、他の5人に回してください、というものです。
    というわけで、ばーどさんにバトンタッチ!

    Q1 あなたのコンピュータに入っている音楽データの容量は?
    Q2 今聞いている曲は?
    Q3 最後に買ったCDは?
    Q4 よく聞く曲、もしくは思い入れのある曲は?
    Q5 ミュージックバトンを渡す相手(5人)

    もちろん、スルーしてもらっても構いません。
    いかがでしょ?w
    2005/08/01(Mon) 17:11 | URL  | あき #-[ 編集]
    どうも~
    昨日ミュージカルバトンやってみようと思ったんですが、できませんでした。。今週中には!
    2005/08/03(Wed) 09:39 | URL  | ばーど #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
