--年--月--日 (--) | 編集 |


    2015年01月11日 (日) | 編集 |

    1月11日です。ワンワンデーです。


    昨年、私には激動の2014年でした。
    2015年はなにが待っているのやら。


    未来から来ている人達がいろいろと今後起きることを教えてくれているそうですね。


    バックトゥザフューチャー2で描かれた最悪の2015年。
    エヴァで描かれた使途がやってくる年。


    実際、サイバー戦争はすでに起きているし、
    近隣諸国との戦争も回避できるのかどうか。


    個人的には手法が古いのではと思っているアベノミクス。
    急激な円安が招いた物価高で貧富の差が拡大。
    これによってすでに起きている価値観の幅の拡大。
    で、これを受け入れられない(だろう)日本人。


    今年は世界が本格的に変わる1歩目の年になるのではないかと思ってます。


    でも健康で、「生きてさえいればどこだって天国になる」ことを信じて。
    みなさまにとって幸多き一年となりますよう、祈念しています。







