2011年07月09日 (土) | 編集 |


    ご無沙汰してました。
    ながらくお休みしていたブログですが、そろそろ復活しようと思います。


    止めてから1年と3カ月。


    再開しようと思ったのは、世界観を変えてしまうような大地震が起き、そして地球全体が変わりつつあるという実感をもっているなかで、自分の考えていることをやはりどこかに残しておこうかと思った次第。


    それってエゴ?
    そうかも(笑)


    今日は2011年7月9日。
    例年よりも10日以上早く、今日梅雨が明けた。


    厳しい夏を予感しつつ、超夏という季節ができるのかもしれません。


    エヴァの世界がリアルになるのか、
    ナウシカの世界にシフトするのか、
    それともケンシロウが生きた世界へと移っていくのか、


    これからの楽しみはいろいろ。


    不謹慎かもしれませんが、起きてしまった現実は変わりません。
    泣こうがわめこうがそこにあります。


    こんな時代を乗り越えるためにできることは、ひたすら前に向いて歩くことだけ。


    日本という国の存続も危ういかもしれないくらい笑ってられないことも数多く起きてますが、でも前を向いていれば世界はかわってくるはず。


    皆様にとってよりよい未来が開けますように。



    ♪今日の気分


    フロントのみんなが、ドラムのJOEさんを気にかけているのが気になります(笑)
    あと曲の終盤のこれでもかっていうくらいの追い込みがすごい。



