--年--月--日 (--) | 編集 |


    2010年04月19日 (月) | 編集 |


    リセットをかけようと思います。
    一旦ブログをとりやめて。


    話はちらかってばかり、ムラもやたらある辺境のブログでしたが、お付き合いありがとうございました。


    再開の際はまたよろしくおねがいします。




    2010年04月13日 (火) | 編集 |


    久しぶりにパチンコへ行ったところ、ルパンがあったので、うってみた。
    そしたらこれがちょっとしたお小遣いになり。


    でもそれよりも嬉しかった(というか、楽しかった)のは、今回のこの台の選曲。


    まさか、この曲を確変中の曲に持ってくるとは。





    まさか、まさかの、サンバ・テンペラード!
    これを聞きたいがために、玉が無くなるまで打ち続けてしまう(笑)


    カッコイー!


    で、YouTubeにあったライブ版・・・これ、売ってるのだったら欲しい・・・。


    ちなみに、ルパンもいいけど、次元はもっと好き。





    しばらくはルパンの曲でぐ~るぐるだな。


    テーマ:音楽のある生活
    ジャンル:音楽

    2010年04月09日 (金) | 編集 |


    再び事業仕分け。第2弾が始まるらしい。


    けれど、こういう記事を読むと恐怖すら覚える。
    日本は技術で世界に貢献すべきではないのか。


    世界に誇る「科学インフラ」が、なぜ「税金のムダ」なのか? 存亡の危機に瀕した日本先端科学の象徴「SPring-8」


    世界一のプライドが欲しいわけではない。世界中の科学者に使ってもらい、技術の進歩に貢献する基礎技術やその施設を提供することは、他の国々との協力関係をはぐくむうえでも大事なことだろう。


    いったいこの国の政府はどこへ向かおうというのだろう。




