--年--月--日 (--) | 編集 |


    2007年02月26日 (月) | 編集 |

    あったあった!!!

    YouTube - Pullen Adams Quartet

    Great だね。YouTube!


    やばい。涙でてきた・・・(苦笑)




    2007年02月26日 (月) | 編集 |

    僕はこのときから進歩してないような気がする。
    だけど、いいものはいつまでもいいのだ。

    YouTube-RETURN OF BRECKER BROTHERS - Sponge

    このときの Michael Brecker と Dennis Chambers の音のぶつけ合いはやっぱりすごい。





    2007年02月26日 (月) | 編集 |

    次の春の情報処理技術者試験、申し込み締切日に気がついたはいいものの、勢いでやっちゃいました。

    申し込んだ試験は・・・・


    システム監査技術者試験


    #おい。どーすんだよ。
    #今から5,100円ドブに捨てたもどーぜんじゃないか。ブツブツ・・・(--;



    この前の土曜日に試験対策本を探してみたんだけど、システム監査技術者試験用のってあんまりないのね。まぁ、午後の試験は論文主体だし、最終的には過去問を眺めて腹を決めるしかないのだろうけど・・・。

    やっぱりテクニカルエンジニアの情報セキュリティにしときゃよかったって後悔半分。


    ま、ちょっと見栄張りすぎたキライがあるけど、やるだけやってみる。
    落ちてもともとだしね。


    この忙しい最中に受験勉強もなにもないけどぉ。






