--年--月--日 (--) | 編集 |


    2007年01月30日 (火) | 編集 |
    20070130140747


    2007年01月29日 (月) | 編集 |
    20070129220848



    遊びにきたんならいいんやけどなぁ。

    明日の夕方には再び東京。



    2007年01月26日 (金) | 編集 |

    20070126172144



    いったい何通届くんだろ^^;



    2007年01月25日 (木) | 編集 |


    明日という字は、明るい日と書く。



    なるほどね。
    明日は常に明るいのか。
    昔の人は、うまいこと言うねー。

    常になんて誰も言ってない?
    おいおい。それを言っちゃあ、おしまいよ。

    さて、明日はどっちだ?




    2007年01月05日 (金) | 編集 |

    2006年はいろいろありました。いえ、ありすぎました。
    おかげで今年は年初から脱力系です。
    年賀状もまともに出してません(-_-;)

    まだまだ波乱が続きそうな今年、何があっても驚かないのはもちろんですが、気力が落ちてしまわないようにがんばろうと思います。

    皆様にとって、良い年となりますように。

    今年もよろしくお願いいたします。

    2007年1月5日



