--年--月--日 (--) | 編集 |


    2005年02月27日 (日) | 編集 |
    普段通勤途中によくいる野良猫がいるんです。
    濃い茶色のキジ猫で、人懐こくチビちゃんなので、勝手に『こにゃん』と呼んでいるのですが。

    その子が今日の朝、左の前足を変な風に外に折り曲げて道端に座ってたんです。

    近づいたら頭も左側を向けていて。

    どうも様子が変だと思ったら、左前足、折れてしまっているのか捻じれてしまっているみたい。必死に寄ってこようとするのですが、足が自由に動かない。

    勝手にくじいたとしてもそんな曲がり方はしないと思うので、事故にあったか誰かにやられたか。。。人懐っこい子なので、誰かに近づいてやられたのかもしれません。

    医者につれてきたいとは思うものの、その後誰が世話できるんだよと思うと、うかつにそんなこともできず。。




    困りました。







    2005年02月25日 (金) | 編集 |
    なかなかいいじゃん♪
    ちなみにオキナワの海です。


    2005年02月25日 (金) | 編集 |
    20050225221239
    携帯から。


    2005年02月22日 (火) | 編集 |
    どうも変な位置にcopyright表示が来るなぁと思ったら、
    ブラウザが理由か。

    SafariやFirefoxだと上手く表示してくれないみたい。

    ソース修正するかブラウザ変えるか・・・ふむ。



    2005年02月22日 (火) | 編集 |
    もう火曜日ですか。。
    ぼーっとしてると時の過ぎるのは早い。

    いや、ぼーっとしてたわけではないんだけど、
    最近とりとめのないことばかり考えていて。
    でもその答えは簡単に見つかるものではなくて。

    ・・・やっぱアレかな。
    すっかり汚染されてしまった感が。。



    詳細はまた今度(^^;;



    2005年02月17日 (木) | 編集 |
    今日は朝から気分が悪い。
    朝っぱら携帯に残っていた変な留守電のせい。

    『ワタヌキだけど、電話でてください!』

    これだけ。
    年配の不機嫌そうな男性の声。

    だれだよ。ワタヌキって。



    2005年02月16日 (水) | 編集 |
    ひとまずBlog立ち上げてみました。
    とはいえ、何を書こうか何も決めておらず、自分にとっての実験的なサイトになってしまうやもしれません。先のことは神のみぞ知るって感じです。

    もしよかったらまた立ち寄ってみてください。
    ま、少しずつなにかしら共有できるモノがここに積み上げられるといいなぁと思ってます。

    しっかし、今日は雨かぁ。せっかくの1年1度の記念日なのに。。



    2005年02月16日 (水) | 編集 |
    open!


