--年--月--日 (--) | 編集 |


    2012年01月28日 (土) | 編集 |


    iPhone3Gユーザだった私ですが、、


    ようやく、1月23日に機種変更しました!


    色は白。
    ちょうど雪が降った晩に白いiPhone4Sを手に入れるなんてなんと乙女チックな・・・(笑)
    #降る前でしたけどね。


    iPhone4S


    近所のソフトバンクショップではいつ入荷かまったくわからず。


    一方アップルストアでは、前日21時から24時の間にアップルのウェブから予約をしておくと翌日受け取れるということだったので、予約のうえ銀座のアップルストアへ。


    3Gは、アプリのサイズがでかくなっていたのでしょう。反応がかなりもっさりして、メールもSafariも時たま落ちる状態になっていたので、それに比べたらもうすごい快適。


    サクサク感半端ないです。


    ・連携しているグーグルやヤフーのウェブメールの読み込みがとにかくはやくなった。
     (3Gの時、特にヤフーメールは読み込めないこともあり・・・)

    ・アプリが落ちない。
     (twitterやらforsquare、メール、Safaliまで度々落ちてたので・・・)

    ・無線LANとの接続がちょー早く、メトロ内での使い勝手がすごくよくなった。


    などなど。。


    まだ機種変更していない人、お勧めします。はい。


    ソフトバンクオンラインショップ









    テーマ:iPhone
    ジャンル:携帯電話・PHS

